スラムの趣味日記

私スラムの趣味や雑談などを自由に書いています

雑談、ぶぃっちゅっばっ!

今回のお題はVtuberです!苦手な方はブラウザバック!

 

突然ですが皆さんは先日BSで放送されたアイを繋げという番組をご覧になっただろうか

 

 

僕はテレビを家族に占有されてるので見ることができませんでした(T . T)

 

しかしながらツイッターで情報は流れてきたのでそれほど情報に苦労しませんでした

 

 

本編見たかったけどね!!!

 

 

 

 

閑話休題

 

結果のほうが出ていました

 

ベスト5だけご紹介します、他はググってね

 

1位名取さな

2位電脳少女シロ

3位月ノ美兎

4位因幡はねる

5位剣持刀也

 

(敬称略)

 

でした

 

僕が投票したのは

vtuberに本格的にのめり込んだきっかけの名取さな

にじさんじ枠としてドツボにはまってる緑仙

③当時登録者5万人になってすごく嬉しかったもこ田めめめ(金剛いろはとくっそ悩んでめめめにしました)

 

でしたけど、1位に名取さなが来るというのはぶっちゃけ予想外でした、マジで。

四天王のアイちゃんがいなくても月ノ美兎か電脳少女シロが一位かなと思ってたので。

 

まあ最近Vティークでもページめっさもらってたら電撃マ王でも漫画描いてもらってるし勢いはすごいけど…まさか四天王を倒すとは思わんだ…

 

なので名取!おめでとう!!

 

ねるちゃんも因幡組の結束ありきでグイグイ伸びてるのすごい!4位てやばい!

 

ケリンもちゃっかり8位行ってるの驚きました。

やっぱり一定層の人はずっと見てるもんなぁ(by一定層)

 

 

 

今回はVtuberという内容でしたが、今回はここまで!ありがとうございます!

 

p.s.

こんな感じの内容が軽めの投稿が増えますが、よろしくおねがいします。