スラムの趣味日記

私スラムの趣味や雑談などを自由に書いています

ヴァイスシュヴァルツ シュタインズゲート 9/28

4本目ですースラムです。

 

早速画像を

f:id:slam-card2502:20181002163202j:imagef:id:slam-card2502:20181002163205j:imagef:id:slam-card2502:20181002163209j:image

 

はい、クリスから3枚です。

 

1枚目が3枚目のcxシナジーですね

 

今回から紹介ごとにまた同じ画像貼ります。

 

わざわざ上まで見るのめんどくさいよね(遅い)

 

まず1枚目

f:id:slam-card2502:20181002163202j:image

 

他のラボメン2枚以上で+1000

cxシナジー、相手ダウンでDメールかラボメンドロップから回収で他に+1000

 

ふーん、強いじゃん(こなみかん)

 

Dメールで山掘るからドロップから回収ね、Dメールと繋がるため黄色なのね、ふーん。。。

 

その対応のcxを見よう

f:id:slam-card2502:20181002163209j:image

 

ショット持ちの+1000/+☆1すね…

赤なら絶対扉だったじゃん!!!なんで黄色にしたぁ!!!ショットよりゲートの方がよかったよ!!!

 

など泣き言はいいから使えってことですねわかりました()

 

まあ、レベル1がマシだからcxまで欲張ってはいけない…(戒め)

 

(個人的に出会いの名シーンよりもIBN5100を一緒に運ぶシーンが良かった)

 

2枚目見ます

f:id:slam-card2502:20181002163205j:image

Dメールと一緒に使うと7000なんすね〜

 

枠あればいれたいね

 

以上です。まだまだ続きます

 

よければコメントもお願いします〜