スラムの趣味日記

私スラムの趣味や雑談などを自由に書いています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】2019年1月以降について

どうも、スラムです。 遊戯王についてうだうだ話します。よければご覧ください! 2019年1月からのリミットレギュレーションが発表されましたね! 皆さんはどのような感想を抱いたでしょうか、僕は2018年で最もテンションが高くなりました 僕の個人の感想はパ…

第2回姫cs考察

どうも、スラムです。 久しぶりに遊戯王カテゴリーの投稿です。 第2回姫csが12/23にあります。私姫ポジで出ます! ルールとしては1チーム姫1人囲い3人の合計4人チームでスイスドロー形式 チーム勝敗が2-2の場合、姫が勝った方が勝ちになります。 そして肝と…

雑談、ふと思ったこと

どうも、スラムです。 僕、第2回姫csでまた姫として参加することになりました。 しかしそんな僕にはある悩みが…… “服とメイクどうしよう” それは第一回の時に姫のメイクが微妙で衣装が芋っぽい感じ(超個人的な趣味)になってしまってウケが悪かったので、衣装…

雑談、ぶぃっちゅっばっ!

今回のお題はVtuberです!苦手な方はブラウザバック! 突然ですが皆さんは先日BSで放送されたアイを繋げという番組をご覧になっただろうか 僕はテレビを家族に占有されてるので見ることができませんでした(T . T) しかしながらツイッターで情報は流れてきた…

雑談、生存報告

12月になったのになんか暑くない?どうもです。 内容が薄いやつでもいいから更新した方がいいかなて思い投稿しました 11月はいろいろありましたが、大学の方でやることが少し多かったので全然更新できませんでした。なのに100回の閲覧ほんとうに驚きましたし…