スラムの趣味日記

私スラムの趣味や雑談などを自由に書いています

雑談、ふと思ったこと

どうも、スラムです。

 

僕、第2回姫csでまた姫として参加することになりました。

 

しかしそんな僕にはある悩みが……

 

 

“服とメイクどうしよう”

 

 

それは第一回の時に姫のメイクが微妙で衣装が芋っぽい感じ(超個人的な趣味)になってしまってウケが悪かったので、衣装もユニクロかどこかで中性的なボーイッシュな感じの服か、もこもこ毛糸セーターの服を着るかどっちかしたいなって思っていたりするのです。

 

メイクはまだなんとか練習する時間はあるにしろ服は本当に買って着こなせるかが問題なのでわりと早めに決めておきたい感はあるんです。

 

 

だれか助けて………

 

 

p.s.

 

カラコンのつける練習してもカラコンがうまくはまらなくて6個分無駄にしてしまいましたのでそれも誰か教えてクレメンス…