スラムの趣味日記

私スラムの趣味や雑談などを自由に書いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

【結果報告】はっちグランドcs

ブログではお久しぶりです。スラムです。 10月になり真竜はドラゴニックDを乱用し、たくさんの超雷が出てくる環境になった気がします。 そんな環境に持ち込んだのはマドルチェです。 構築についてはまた別に記事書きます。 (あまり考察する部分はないですけ…

余談。制限改訂

ま、まあええわ(震え声) oh………… 終わり。

【遊戯王】実際どう運が良かったの?

このcsについて話すことももう僅かとなりました。どうもです。 さて今回はツイッターでもリアルでも「運が良かった!!運が良かっただけ!!と言い散らかす僕が実際どう運が良かったのかお話しします。 ①じゃんけんに勝ち、初動札+妨害貫通札を大抵引くこと…

【遊戯王】初手のハンドが強すぎた男②

お疲れ様です。スラムです。 決勝リーグのお話をします。 その前に今回のガロス2人csは特殊なルールでしたので解説します。忘れてました。 予選1回戦目はAが勝つと20点、Bが勝つと10点のようにマッチで勝利するとその人のポジションのポイントがもらえます。…

【遊戯王】初手の5枚が強すぎた男①

ここから初めて見た方、はじめまして。 前回の記事を見てくださった方はまた会いましたね、スラムです。 以前行われたガロスcsの2人チームのお話をします あ、オオニシはギリギリ1回戦間に合いました 予選1回戦目 Spyral (さとぱんさん) ○ ○○ じゃんけん勝っ…

【遊戯王】プロローグのような何か

ブログを書くのはとても久しぶりです。 ブログで初めましての人は初めまして、拙い文章が羅列した僕のブログを読んでいた方、お久しぶりです。 今回はマドルチェでガロスcsに行った少し前のお話をします。 ガロスcsに行くきっかけとなったのは前日の夜、トイ…